ここから本文です

三菱ギャランVR4 AMGの「ブレーキパッド残量限度値」と「ディスクローター摩耗限度...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1822:54:39

三菱ギャランVR4 AMGの「ブレーキパッド残量限度値」と「ディスクローター摩耗限度値」を教えて頂けたらコイン250枚お渡しします。期限は明日迄です。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2018/6/2422:07:53

EC系VR-4乗りですが
ブレーキパッド残量限界は2mmくらい(一気に剥がれて裏金ブレーキにしたくないなら、3mm程度)でしょう。
ローターの磨耗限界は、普通、限界厚みがローターに刻印されてます。
また限界厚みにならなくても、ジャダーが出始めたら要交換です。
これは車種に関係なく、同じでしょう。

尚、E3x系ギャランでVR-4とAMGは別モデル、
エクステリアをVR-4と同じにした2.0 DOHC AMGタイプII
もNAなのでVR-4 AMGとは言いません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 22:31:22

為になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ojo********さん

2018/6/2411:39:34

たかだか250枚で偉そうだから教えない