ここから本文です

生もの等が原因の下痢の症状で病院にかかった場合

アバター

ID非公開さん

2018/6/1823:17:15

生もの等が原因の下痢の症状で病院にかかった場合

ビオフェルミンr剤と同時に処方される薬は
なにがありますでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/6/1823:18:55

ドクター次第で抗生物質。
例えばジェニナックとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

編集あり2018/6/1823:40:30

整腸剤の単体でrが末尾についているものは、抗生物質に左右されない薬。

ビオフェルミンR
だと、抗生物質。

前出のご回答者様のおっしゃる通りなのです。

(Rがついた整腸剤は、耐性菌がつきますから、
嫌がる医師もいます)