ここから本文です

20代男です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1900:14:57

20代男です。

香水を探しています。
石鹸の香りで、つけすぎてもキツく匂わないような香水はありますでしょうか?
わずかに香る程度です

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2018/6/2100:54:47

どんな香水も付けすぎるとキツく匂います。
石鹸っぽい香りならレディース香水の方が色々有りますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2018/6/1901:50:50

石鹸を首からぶら下げておけば解決