ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1900:17:32

女性に質問です。

投資で稼いでる男性って、正直どんな印象ですか?

もし貴女がフリーで、羽振りの良い男性と知り合ったとして、もしその人が投資で生活しているとしたら付き合う対象になりますか?

額に汗をかかず稼いだお金でプレゼントなどされても、やはり心に引っ掛かるものがありますか?

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2018/6/2517:38:16

知人や友達だったらいいけど、付き合うのはどうかなあ。ちょっと躊躇してしまう気がします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsc********さん

2018/6/2516:22:58

私は、投資も立派な仕事だと思いますよ。