ここから本文です

今年のナンバーワンアニメは?

noh********さん

2018/6/1903:47:36

今年のナンバーワンアニメは?

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

今のところLOST SONGかな。
ストーリー重視なので、これはかなり内容がしっかりしている。

夏アニメ、秋アニメを見てからでないと何とも言えないけど。
今年のNo.1決めるには早すぎ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vgk********さん

編集あり2018/6/1922:51:00

ヴァイオレット・エヴァーガーデンですかね。
絵がとにかく綺麗で、主人公も魅力があってとても感動します!

2018/6/1922:39:48

まだ半分なのに気が早いですね(^^)

今のところ「博多豚骨ラーメンズ」です。

bai********さん

2018/6/1911:55:37

ゴールデンカムイでしょう

ゴールデンカムイでしょう

NINJA改さん

2018/6/1911:28:38

今のところは、ヒナまつりです。
これから今年後半分では、アンゴルモアとちおちゃんの通学路に期待です。

qwq********さん

2018/6/1909:41:26

ゆるキャン