ここから本文です

ママさんに質問です。 子供の参観日にイケメンパパがいたらチェックしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1912:02:03

ママさんに質問です。

子供の参観日にイケメンパパがいたらチェックしますか?

私はこの間、父の日参観でイケメンパパが近くにいて、生まれて初めてニヤニヤしてしまいました。この辺の田舎ではあまり見かけないような方だったので、奥様伝いで話を聞くと、やはり都会から来た方だそうです。

最後に先生と保護者の集まりがあり、そのイケメンパパの隣の席に奥さんが座っていたのですが、さらにその周りは一人で来た奥様方に囲まれており、それを冷静に見ていた私はメスの本能にドン引きしました(そのイケメンパパは若い頃の長瀬さん似で、無口でシュッとした方です)

普段から男の裸の話とか、セックスの話をママ友同士で平気でするような方達なので、驚きはしませんでしたが、これは女性にとって普通のことなのでしょうか?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
552
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1912:50:55

イケメンパパ…そりゃ目を引くでしょうが、お互い家庭持ちだとわかっているから、それ以上全く興味は沸きません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/24 01:18:11

いや、それでいいんですよ。
それ以上は聞いてません。

家庭持ちだからどうとかじゃなく、テレビでイケメン俳優見て癒されるくらいの話ですよ。

なんで回答者は皆そんな余計な事まで考えるんでしょう?

まさか、心の底ではいけない事とわかりながらも求めてるからムキになって反論してるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

編集あり2018/6/2012:42:06

イケメンだったら見るねー。
あなたも見るでしょ?
でもあまりいないのよね。

イケメンがいたからって囲みはしないよ、気持ち悪い。

nin********さん

2018/6/1914:59:14

ママ達はイケメンパパに限らずせっまい狭い学校の先生ですら、あーだこーだと細かいところまで見て言ってますよ。髪型がどーだとか、ネクタイの趣味がどーだとか、、、。懇談会に何しに来てんだよ、と思いました。とにかく、ママ達は上から下まで値踏みするように、ママ友のファッション、子供のブランド服、旦那のレベル、、、実はかなり細かに見てますね。

dhh********さん

2018/6/1914:05:57

顔はイケメンでも子育てや家事に非協力
貧乏だったら私は嫌です。
人間顔じゃなく中身重視です。

shi********さん

リクエストマッチ

2018/6/1912:29:30

都会の男性は洗練されてますよね。それはすごく実感します。
でも席はたまたまじゃないですか?さすがに奥様が隣にいるのにがっつかないでしょう。たまたまであって欲しいですね。
私なら彼氏とか旦那が居ればイケメンだろうと他の男性はどうでも良いです。