ここから本文です

英語表現です。なぜくしゃみをしたあとにExcuse meと言われるものなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1912:38:01

英語表現です。なぜくしゃみをしたあとにExcuse meと言われるものなのでしょうか?

God bless youやBless Youは関係ないものとします。

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

華 孔雀さん

2018/6/1912:40:11

口から出るものはすべて不浄なものとしてキリスト教社会では考えられているからでしょう
ですから げっぷはダメでおならには寛容でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

王大人さん

2018/6/1912:40:52

日本語の「すみません」のような使い方です。