ここから本文です

チゲ鍋か水炊き、どちらの方が好きですか?また、その鍋にいれたい具材はなんです...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1913:03:07

チゲ鍋か水炊き、どちらの方が好きですか?また、その鍋にいれたい具材はなんですか?

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/1913:04:34

鳥水炊き。シンプルに鶏肉、白菜、長ネギで頂きたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbq********さん

2018/6/1913:34:04

チゲ鍋を食べたあとはご飯入れて溶き卵入れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/6/1913:33:06

水炊きです。
普通の鶏肉以外に鶏団子を入れたいです。