ここから本文です

苺の種ってどこの器官に当たりますか。

yas********さん

2018/6/1913:12:06

苺の種ってどこの器官に当たりますか。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/1914:27:53

イチゴの果実を見てください。表面に少し窪んで、小さい楕円形の粒粒が沢山あるのが、種子です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2018/6/1919:09:23

イチゴの赤い部分は「 花托(かたく)」であり、果実ではありません。種と思われている粒々が果実で、種子はその中にあります。

カテゴリマスターって、一体・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/6/1914:03:32

あのつぶつぶのことでしょうか?
あれは果実です。
http://santa001.com/%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E3%81%AE%E3%81%A4%E...

あのつぶつぶのことでしょうか?
あれは果実です。...

era********さん

2018/6/1913:12:56

種子ですね。