ここから本文です

アコムとプロミスからお金を借りて今返済しています。その決められた日返済しなく...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1915:26:23

アコムとプロミスからお金を借りて今返済しています。その決められた日返済しなくてはいけないのですか?例えば2日前とかはどうなのでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/6/1915:29:34

アコムは期日前返済できますが、プロミスは決められた日でしか返済できません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/19 17:04:45

ありがとうございます

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2018/6/1915:31:51

前倒し返済は会社によって対応が違います。
気になるなら、できるかどうか、またできるならどの様にすれば良いかを問い合わせましょう。

tac********さん

2018/6/1915:30:50

早い方なら問題は無いはずです、金利が減るかどうかは店舗で確認して下さい。
(銀行で住宅資金を借りた場合、早期一括返済すれば金利をかなり抑えられます。)

アバター

ID非公開さん

2018/6/1915:29:56

いいえ、自分の好きな時に返済出来ます。

一度入金したら、また35日後迄に入金をすれば良いのです。
1ヶ月に1度と自分で日にちを決めてしまった方が良いですよ。

当然ですが、1日でも早く一円でも多く払った方が、利息は少なく済みますので、出来れば全額返金するまでは、繰り返し借りる事の無いようにしましょう。