ここから本文です

バイトの面接で志望理由を時給が高いからと言うのはよくないですか?

chi********さん

2018/6/1916:56:46

バイトの面接で志望理由を時給が高いからと言うのはよくないですか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2018/6/1916:58:13

バイトの感じにもよるのではないでしょうか。

私が面接担当をしていた会社はその理由の人は即採用でした。
が、嫌がる人もいるとは思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_s********さん

2018/6/2000:48:46

給料の高さは仕事への意欲になります

面接官との会話の中で「時給が良いとやる気も出ます」みたいな事を言ってみましょう

正直な意見は必要だと思います

tab********さん

2018/6/1919:28:40

学生ならその理由でも許されると思います。
社会人になった身なら辞めたほうが………

wit********さん

2018/6/1916:58:52

それでいいと思うけどそれに付け加えられるなら何かありますかね?うるせぇ古臭い人間ならああだこうだ言われて飛ばされる可能性もある。