ここから本文です

何故創価は題目をやめないのですか?瞑想や東洋医学の方が良いのでは?

aaa********さん

2018/6/1917:42:21

何故創価は題目をやめないのですか?瞑想や東洋医学の方が良いのでは?

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/6/2007:36:53

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2311:11:50

比較対象が宗教ではありませんよ。その両者で比較する意味は何ですか?

2018/6/2006:59:52

唱題OK

だから、念仏押し付けてはだめ。
拒絶反応を起こすからね。
分かりますか?