ここから本文です

こんばんは!

chi********さん

2018/6/1919:39:21

こんばんは!

今日告白しようと思っています。
LINEを夜にその人が起きてる時間に何気なく送ろうと思うのですが、前置きをして、分かりやすくした方がいいですかね…( ´-`).。oO

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pji********さん

2018/6/1919:55:59

LINEで前振りしてそのままLINEで告白するって事ですか?
会って告白した方が、想いが伝わると思うし、二人の想い出にもなると思いますが…

質問した人からのコメント

2018/6/19 21:23:57

ありがとうございます
そうですよね~。やはり直接ですよね。
頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2018/6/1920:37:48

直接伝えた方がLINEよりも倍想いが伝わって付き合えるかもしれませんよ。
LINEだと嘘告だと思われたりもします。
もし会って伝えるのがきついのであれば電話などでもいいと思います。

sab********さん

2018/6/1919:58:00

LINEが前置きで、直接会って告白してください。