ここから本文です

タコは日本全国にいるのですか?

fin********さん

2018/6/1919:57:10

タコは日本全国にいるのですか?

駿河湾の各漁港や波止場、富山湾の各漁港や波止場、福井新港や越前海岸、三重県南伊勢や志摩方面と尾鷲方面

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/6/1920:17:56

種類を問わなければ、日本全国にいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/2010:45:08

奈良・滋賀・岐阜・長野・栃木・群馬・埼玉には居ませんから、日本全国には居ないということになります。
ただし切り身になったり、ゆでだこやたこ焼きになったもので考えれば日本全国に居ると考えればいいのではないでしょうか?

知恵ですさん

2018/6/2002:52:47

海があればどこにでも居るだろうけど、タコって釣って良いんだっけ?
駄目なところが多かったような気がする。

col********さん

2018/6/2000:43:02

普通にガキの頃から釣れてたから、そんな事考えた事も無いけど、砂地でも港でも磯でも釣れるから日本の近海どこにでもいるんじゃない?

yak********さん

2018/6/1922:29:11

種類は違うけど、稚内にもいます。

nya********さん

2018/6/1922:19:22

俺の地元には居なかった。
ちなみに埼玉県。