ここから本文です

カルロスサンチェスはなんで一発退場なんですか?ハンドしただけじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1921:16:38

カルロスサンチェスはなんで一発退場なんですか?ハンドしただけじゃないんですか?

閲覧数:
4,699
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxp********さん

2018/6/1921:50:12

あれは一発退場にしとかんとピッチに秩序いうもんがなくなるどすな。
あれでイエローとかだったら、みんな手をだしまくるねんどすよ。

「カルロス・サンチェス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/6/1921:44:48

手や腕を使って決定機を止めた場合、
一発退場になります。

これは主審の裁量というより、
ルールブックに明記されてることなので。

mad********さん

2018/6/1921:17:55

シュートを手で止めるとか最低の反則。