ここから本文です

鈴木えりかさんという方が、大阪での地震を前日に予言し、的中させました。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1921:48:45

鈴木えりかさんという方が、大阪での地震を前日に予言し、的中させました。

次は23か24日に東海地方で大きな地震が起こると予言しています。
当たりそうで怖いです。どう思いますか?

閲覧数:
36,731
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2018/6/2621:17:25

ないですね。
地震とか災害がアルト、ヨゲンシャガどうこう言うやつが絶対といっていいほど毎回ないですね。なんやねんノストラダムスって糞くらえ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木えりか 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xu_********さん

2018/6/2615:00:48

なかったですね

mic********さん

2018/6/2404:16:54

これ絶対地震あったあとに描いてるとおもいますよ!文がおかしいです!インチキですよ。キャバ嬢やってたころしってるけど霊感なんてないです。

chi********さん

2018/6/2401:55:08

予言はあくまで予言、当たろうが外れようが備えあれば憂い無しって事。
批判するなら見なければ良いと思うよ。
南海トラフに関しては備えても助からないのは解りきってるし、予言を信じて安全な場所に引越して何も無くてもいつかは来るんだからそのきっかけで引越してたから命が助かったって思う人は近い将来居ると思うよ。
死にたく無ければ危険地域外に引越せば良い。
予言も前兆もそのきっかけ。
批判すべきではなく人の事はほっといて自分の心の中だけで批判しときなさい。
あと予言や前兆関連の記事は見ないようにしなさい。
批判してる人も少しは気になるから見てる訳だしね。

ipq********さん

2018/6/2401:28:58

偶然
見たら分かると思うけど、朝来なければ夕方って何?
そんなに色々な時間帯言ってる時点で嘘なんだよなぁ。幅がありすぎw
それに予言なんて誰でも当てるだけなら出来る。毎日言い続けてたらいつかは当たるw

aya********さん

2018/6/2322:09:27

備えあれば憂いなし