ここから本文です

GK川島は無理やりボールをゴール内からかき出して、「入ってない入ってない」なん...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1921:49:03

GK川島は無理やりボールをゴール内からかき出して、「入ってない入ってない」なんてバレバレの嘘をついていたのですか?
ゴールラインテクノロジーでバレバレですよね。

閲覧数:
759
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/6/1921:51:59

バレなければラッキー♩

万引きする少年と同じ心理ですね

カメラは見てますよ〜

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 01:41:36

見苦しかったですね。

今だにゴールラインテクノロジーを知らないのでしょうかね。

以前のように、「入ってない入ってない」とアピールすれば、審判が気が変わるとでも思ったのでしょうか。

今は、ゴールラインテクノロジーですぐに審判に信号が行きますからね。

バレバレですよね。

川島は最近の技術を知らない時代遅れの浦島太郎なのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fx2********さん

2018/6/1923:34:35

見苦しかった。
今日から達川島に改名だな。

kaz********さん

2018/6/1921:57:49

長谷部と川島コンビ

kau********さん

2018/6/1921:56:07

いいじゃん別に(笑)

rul********さん

2018/6/1921:52:53

川島要らねぇ~わ。。。

後半頭から東口か中村に交代する方がいいです。

ett********さん

2018/6/1921:52:14

さすがカワシマーでしたね
ヤラかすんですよねー