ここから本文です

アニメの「たまこまーけっと」の北白川たまこに恋をしました。大分前のアニメだけ...

amane*さん

2018/6/1923:00:47

アニメの「たまこまーけっと」の北白川たまこに恋をしました。大分前のアニメだけど最近知って見てみたらドハマリして、北白川たまこの性格や人情が好きすぎてアニメのキャラクターに初めて恋しました。胸が苦しくな

るほど…最終回ではかつてないほどの絶望感を味わいました。映画の「たまこラブストーリー」では、もち蔵に恋をするたまこの気持が切なくてすごく胸が苦しくなりました。それから、毎日たまこの事を考えるようになったりして何回も見返してます。このアニメは感情や物語りがリアルに再現されてるので話に溶け込みやすかったです。皆さんは特定のアニメのキャラに恋をした時ありますか?
後、たまこまーけっと見たいな日常系&ほのぼの系アニメってありますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2018/6/2014:32:00

同じ系列の「けいおん」とかどうですか?



http://www.kyotoanimation.co.jp/works/


ちょっと違うかもしれませんが以下もオススメ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

中二病でも恋がしたい!

響けユーフォニアム(リズと青い鳥はこの中のキャラにフォーカスを当てた映画なので後のほうが良い)

映画 聲の形

あと、Air(未見だけど良いらしい)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Shota.hさん

2018/6/2218:35:32

小学生の時に劇場版ポケモンのラティアスが人の姿になった時の少女に惚れた。

今見返すと笑うけど