ここから本文です

カロリミットと、なかったコトニ!って

アバター

ID非公開さん

2018/6/1923:04:32

カロリミットと、なかったコトニ!って

どちらが効果的ですか?

閲覧数:
567
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gab********さん

2018/6/2310:20:57

カロリミット一年以上使ってます。他にも運動と間食禁止とかもしてましたが結果五キロ痩せました。

「カロリミット効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soo********さん

2018/6/2310:02:31

どちらにしてもあまり効果がないのではないでしょうか?
もし効果があるなら、今頃大ヒットサプリになっているはずです。

fgf********さん

2018/6/2309:59:28

どちらも効果絶大です