ここから本文です

現在、医療脱毛かサロン脱毛どっちをしようか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1923:16:54

現在、医療脱毛かサロン脱毛どっちをしようか悩んでいます。

周りにはサロン脱毛をしているのがほとんどです。
しかしネットで調べてみると医療脱毛の方が永久的に脱毛でき、値段的にも安い場合があるとなっていました。
いろいろ調べるほどどれがいいのかわからなくなりました笑
そこでいろいろ教えて欲しいです!
どの方法でみなさんは脱毛してますか?
もしよければ行っているサロンや病院など教えてください!

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2018/6/2002:16:14

まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2018/6/2618:44:00

医療を検討してるなら一度体験的な形でパッチテストしてもらうと良いと思いますよ。医療レーザーはエステ脱毛より出力が高いので痛みも違います。
私はレーザーの痛みを強く感じたので「この痛みでVIOとか他の薄皮部分やったら無理だー」となりエステ脱毛に据え置きました。

時間は掛かるだろうけど痛みには勝てないので後悔はありません。

因みにエタラビで失敗して→現在は銀座カラーにお世話になっています。

clo********さん

2018/6/1923:57:40

医療レーザーしてます。
私がいってるところはめちゃくちゃ安いです。前腕で2000円行きません。全身だと1回2万かな?3,4回でかなり薄くなります。だた結構痛いです。しっかり剃っていけばなんてことありませんがほくろに当たると輪ゴムで弾かれたような痛みがあります。そのほくろもかさぶたになって徐々に薄くなって取れます。