ここから本文です

先日、travel2beというサイトから航空券を購入しました。購入したらメールで連絡が...

chi********さん

2018/6/2000:52:39

先日、travel2beというサイトから航空券を購入しました。購入したらメールで連絡が来るということでしたが、一切連絡が来ず、travelgenioという別のサイトから以下のメッセージが届きました。

We inform you that the payment wasn't confirmed by the bank. Your reservation is active. You will receive a link via email to complete the payment.Best regards
なぜか返信が遅れず、自分のクレジットカードが使用できないそうなのでこのまま放置で大丈夫でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omu********さん

編集あり2018/6/2623:19:29

あちら側で入金が確認できないとのことですが、もしあなたが航空券必要ないのであれば、もういらない旨の返信をしたらどうでしょう。また、あなたが実際に支払い手続きをしたのであれば、口座から引き落としされているのかされていないのか確認した方がいいのではないかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる