ここから本文です

youtubeの動画が画面真っ黒の状態になって見れなくなってしまいました。音だけ聞こ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2001:04:16

youtubeの動画が画面真っ黒の状態になって見れなくなってしまいました。音だけ聞こえる状態です。再起動も試しましたが何度やっても駄目です。

直し方も調べましたがFlashPlayerやらアクセラレーション?やらさっぱりわかりません。
どなたか直し方詳しく教えて下さい。お願いします。ちなみにAndroidです。

補足おすすめ動画の一番上に来た動画だけは普通に見られるという変な状態です、、

閲覧数:
13,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_o********さん

2018/6/2005:14:45

数日前にAndroidで同じ現象になりましたが、
アプリ画面からユーチューブのアプリをアンインストールして出荷時の状態に更新しその後インストールし直したら見れるようになりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/20 16:44:28

同じようにやってみたところ直りました!
ありがとうございます。

「youtube 画面 真っ黒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsa********さん

2018/6/2002:22:10

それがアプリ版のYouTubeであるなら不具合です。YouTubeアプリをアップデート後動画が正しく再生されない問題が発生しています。修正されるまで待つ必要があります。