ここから本文です

レーザー脱毛について

アバター

ID非公開さん

2018/6/2001:49:18

レーザー脱毛について

私は全身すごく毛深くて、一度5回コースの全身医療脱毛を受けました。

5回では部位によっては薄くなったかな?と思える程度の効果でした。
最後の施術からもう少しで半年が経ちますが、薄くなったと思える部分もだんだん元の濃さに戻っていています。
細いひょろひょろした毛ではなくて、もともと生えていたような太さの毛です。

エステの光脱毛ではほとんど効果を感じられなかったのでレーザー脱毛を受けましたが、医療脱毛といっても効果はこの程度なのでしょうか?

閲覧数:
628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/6/2009:41:42

個人差があるので、5回の照射でツルツルになる人もいれば、質問者様のように効果が無い人もいます。レーザー脱毛で効果が無いのであれば、電気針脱毛をおすすめします。レーザー脱毛よりも割高ですが、効果は抜群です。


ちなみにVIOの脱毛もされるのでしょうか。VIOの電気針脱毛を行っているクリニックは、私が知っている限りでは下記の二つだけです。ご参考までに。


■横浜ベイクリニック(神奈川)
http://www.yokohama-bay.or.jp/

■河合皮フ科医院(大阪)
http://www.kawaihifuka.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2018/6/2007:36:14

医療脱毛で脱毛しましたが、5回の施術で多分無くました。ただ元々濃い腋等は7,8回しなければなりませんでした。また、私は結構痛みに強い(Mです(^_^;))ので、強いので打って貰ったので、効果が早かったのかも知れません。