ここから本文です

不動産の売却について 投資物件の売却をかけています 買いたい人が指値で自分...

kab********さん

2018/6/2005:38:23

不動産の売却について

投資物件の売却をかけています
買いたい人が指値で自分が売れる額より安くいってきたら
断ってもいいですよね?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/6/2007:52:43

断ってもいいですし、
逆に中間くらいの価格を提示しても良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2018/6/2007:49:29

構いません。

一般的に言えば、投資物件は指値が入る事を
予想して、値段を決めます。

それを超える指値が入る場合も考えられますので、
その時はここまでの価格であれば対応すると、事前
に考えておきます。

3パターン程度は考えます。

例えば100万円の値引き要求があれば、50万円であれば
認めるというように。

aka********さん

2018/6/2007:10:20

妥協できない金額なら、当然お断りです。