ここから本文です

株式の売買ってなんですか

アバター

ID非公開さん

2018/6/2008:03:45

株式の売買ってなんですか

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/6/2008:27:44

一般的には
個人の人が
証券会社に口座開設して
上場企業の株式を買ったり 売ったり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2018/6/2514:38:20

株式を売ったり買ったりすること☆

森のくまさん

2018/6/2009:57:05

>株式の売買ってなんですか

バクチ



東証は国公認の日本最大の賭場です。