ここから本文です

ディズニーランドまでタクシーで行く場合、降車場所はどこと伝えるといいですか? ...

haw********さん

2018/6/2011:48:11

ディズニーランドまでタクシーで行く場合、降車場所はどこと伝えるといいですか?
またランドまで!と伝えると大抵はどこら辺で降ろしてくれますか?

駐車場とか入られたら困るので^^;まぁ

勝手には入らないとは思いますが、、。

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/6/2011:50:06

ランドの門にできるだけ近い場所で
降ろしてください。

と言えば分かります。

駐車場は入りませんので、大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高飛介さん

2018/6/2016:08:55

ディズニーランドまで

といえば、タクシー降り場に下ろしてもらえます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azus1113さん

2018/6/2012:16:00

バスターミナルの入口の脇にタクシーの乗降場があるので、そこで降りることになります。
駐車場に行かされることはありません。

もっとくわしく知りたい場合は
maihamatoさんというディズニーランド周辺に詳しい東京の個人タクシーのかたがいらっしゃるので、その方に回答リクエストするともっと詳しく教えてもらえます。

koi********さん

2018/6/2011:51:44

普通に考えて入り口だし、不安なら「ディズニーランドの入口まで」と言えばいいだけ
こんな程度のことで、いちいち回答者の手を煩わせるな。