ここから本文です

デリヘルやソープランドなどの風俗店では生ではなく,結構ゴムフェラをされますけど...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2014:28:51

デリヘルやソープランドなどの風俗店では生ではなく,結構ゴムフェラをされますけど,そんなに女の方は生に抵抗があるのですか?

ただの棒を咥えるだけですよ。

閲覧数:
988
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/6/2014:41:45

コンドームを使用するのは、性感染症の予防のためです。
嬢だけでなく、客にもリスク回避のメリットがあります。

ただ、店舗型ヘルス・デリヘル・ホテヘル・ソープ等の風俗店で1000回以上遊んでいますが、ゴムフェラの嬢に会ったことは無いですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2115:09:34

    嘘でしょ?
    以前池袋のミスユニバースって外人ヘルでロシア人女性はゴム付きでしかフェラをしなかったけど?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 05:36:25

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

foo********さん

2018/6/2623:00:18

ほとんど生フェらですね。
一度だけ、ソープでゴムフェラだったときはあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2018/6/2219:19:56

最近患者数が激増(数年で500人→7000人)した梅毒は、生フェラでも、生エッチ同様の確率(30%)で罹患します。だからゴムフェラは当然です。
https://www.houdoukyoku.jp/posts/6021
キスでも感染! 急増する「梅毒」の強力な感染力

なお梅毒激増の理由は、中国人観光客が原因らしい。
※ヤフーなどで「中国人 梅毒」で検索してみてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jzs********さん

2018/6/2211:32:10

そんな嬢はいませんでしたが、最近は病気防止の為にこちらからゴムをお願いしてます^_^

hon********さん

2018/6/2015:26:03

性病や性感染症予防の為と聞いたことあります。

kdg********さん

2018/6/2014:31:09

病気がね‼️(笑)