ここから本文です

鈴木えりかさんの予言当たると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2017:41:42

鈴木えりかさんの予言当たると思いますか?

今日大きな地震が起き、24日に本震が起こるそうです。
大阪での地震を的中させました。

閲覧数:
1,091
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/6/2203:59:40

今のところはどのひとの予言もあたっていないし、この人も20日のこともあたっていませんでした。なのでないことを信じましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「地震 24日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/6/2118:25:47

20日にも来るって言ってたのは当たってません

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/6/2110:34:08

まあまあ
浮足立たないで一度落ち着きましょう

こういう時にはデマが流れやすいものです
冷静になって考えましょう

災害というものは
いつ起こるかが問題なのではなく
いつ起こっても良いように
常に備えられている状態になっていることが大切なのです

家具の転倒防止、耐震補強や
家庭内備蓄は出来ているのが日常
そういうのが良いですね・・・