ここから本文です

LAWSON100円ショップに朱肉はありますか? 朱肉だと結構店が大きいところになら...

pin********さん

2018/6/2018:29:20

LAWSON100円ショップに朱肉はありますか?
朱肉だと結構店が大きいところにならあるけど小さいところにはおいてないになりますか?

朱肉はほとんど使わないです
今回買っても次開けたら干からびてそうです
金額だしたら、長期間使えますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/6/2116:44:54

LAWSONの100円ショップは、知らないです。他の100均で買うと、紙に捺印すると、はじくのです。銀行の朱肉とは、別物次元で使い物にならないです。

質問した人からのコメント

2018/6/25 16:00:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2018/6/2021:06:17

店舗によります。24時間やっているし質問するより実際に行った方が早い。
確実なのはダイソー、セリアです。