ここから本文です

付き合うことはないなという人から告白された時、その場では断れなくて保留にする...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2021:30:18

付き合うことはないなという人から告白された時、その場では断れなくて保留にするとこはありますよね?

また、勢いでOKしちゃうこともありますかね?

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/6/2022:32:12

絶対ないと思ったら
保留にしません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/6/2023:26:17

絶対ない。

h_j********さん

2018/6/2022:05:19

丁寧にお断り申し上げます

inu********さん

2018/6/2021:51:41

無いよ。間違ってもないよ。
好きじゃなければ断る