ここから本文です

ジャイアント白田なんなの?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2022:27:31

ジャイアント白田なんなの?

全く食べれないじゃん

閲覧数:
24,087
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vcc********さん

2018/6/2115:30:59

大食い出来ないなら、この仕事を引き受けなければいいのにと思いました。頑張ってる様子も全くなく。なんか嫌いになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aad********さん

2018/6/2211:24:32

昔、食べ過ぎたことによって胃に圧迫された臓器が背中や脇腹からボコッと出てきたみたいです。
そんなこともあり今は大食い界を引退されたので、最近では大食いタレントとしてテレビに出演しても食べ無い大食いとして半分ネタと化していますね。
全盛期時代は他を寄せ付けない程の食べっぷりだったので本気を出せばもっと食べれるでしょうが、もうあの頃の白田さんは見れないと思います。

ing********さん

2018/6/2114:47:02

他局の番組「ありえへん世界」でも大食い企画
「かっぱ寿司、全商品を食べるといくらになる?」
なのに少ししか食べなかったです。

もしかしたら、もうビジネス大食いも
できない体になっちゃったのかも。

mox********さん

2018/6/2110:54:39

水曜日でのジャイアント白田は、もう完全にネタ枠なので、あれでいいんです。

後、一応言うと、ジャイアント白田の引退理由が、「大食いに限界を感じた」でしたので、引退した時点で、既に大食いできなくなってます。

p99********さん

2018/6/2101:12:47

ですね。驚いてしまった。
あれじゃ普通の人じゃないか。
なんなんだ・・・?

unn********さん

2018/6/2100:40:32

そうですね、松ちゃんが言う様に数年前からです(^_^;)更に悪化しました