ここから本文です

男女問わず皆さんに質問です 私には、約1年間片思いをしている男子がいます そ...

rem********さん

2018/6/2023:06:59

男女問わず皆さんに質問です

私には、約1年間片思いをしている男子がいます
その男子をA君と仮定します
最近A君に彼女が出来たというのを今日聞きました。
私は1年前にA君に告白して振ら

れていますが、諦めきれず、日々自分磨きを頑張ってました。
LINEでも今も会話は続いています。リアルには恥ずかしくて話せないので、LINEですごい話してます。
そんな感じで、これのほかにも結構アタックしてました

でも今日、彼女ができた説というのが浮上して、結構ショックを受けています。。
ほんの1か月前まで、中学校では彼女は作る気ないと言っていて、自分を見てもらえるようにと頑張っていたのに、急に彼女できたという説がでて、なんとも言えない悲しい…?気持ちになりました…

諦めたいけど諦めたくないこの複雑な気持ち、どうすればいいでしょうか…

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k31********さん

2018/6/2100:02:33

ラインで話すよりリアルで話したほうが盛り上がるし、すれ違ったときに声かけあったりするのは楽しいよ!最初は何話せばいいかわからないと思うけど、課題どこ?とか、もしくは女子や男子に協力してもらうとかかな

  • 質問者

    rem********さん

    2018/6/2100:55:57

    そうなんですね(ϋ)
    A君とはクラスが違くて、職員室と会議室、印刷室を挟んで隣、のクラスって感じなので、会わないんですよね
    お手洗いの方向も逆ですし
    どうすればいいのでしょう…

質問した人からのコメント

2018/6/25 22:03:24

ありがとうございました!
最近サッカーのことがよくニュースになってたので、それを話題に話してみました\(^o^)/
こへからどんどんアタックしていきます☆w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jvo********さん

2018/6/2100:01:17

大事なのはリアルでどれだけ行動できたかです。
勇気を出して行動しなくては何も変わりません。

ito********さん

2018/6/2023:11:26

リアルに話をしましょう。それしかありません。