ここから本文です

地震で瓦がくずれて雨で雨漏りかして、家具が壊れたり水浸しになった時も地震保険...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2100:04:53

地震で瓦がくずれて雨で雨漏りかして、家具が壊れたり水浸しになった時も地震保険でますか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2018/6/2107:33:25

家財に地震保険を付けていれば出る可能性がありますが建物被害が屋根の一部だけなら建物地震保険は出ないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/6/2321:44:37

ケースバイケースでしょう

ari********さん

2018/6/2221:04:34

「地震が原因」で起きた被害、だという
認定があるかどうかだと思います。

may********さん

2018/6/2122:01:21

どーだろ!

son********さん

2018/6/2101:38:15

家具に対しては出ませんが壊れた屋根や外壁のひびには出ます、