ここから本文です

民法の改正後の教科書は誰の教科書ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2100:51:05

民法の改正後の教科書は誰の教科書ですか?

教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

2018/6/2422:37:59

有斐閣アルマシリーズは改正後対応の巻が次々出始めてます。
とりあえず4月に出たのは物権編。
この1年ぐらいに出ているのは心配しなくてもすべて改正対応ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohn********さん

2018/6/2421:49:24

とりあえず
民法(全)
潮見 佳男
有斐閣
でしょうね。