ここから本文です

ぷよクエについての質問です。 青の40ワイルドが揃ったのでどれか☆7にしたいので...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2103:08:26

ぷよクエについての質問です。
青の40ワイルドが揃ったのでどれか☆7にしたいのですが下記でしたらどれがお勧めでしょうか。

怪盗キッド
ユーリ
剣士シグ

皆さんの意見が聞きたいです


宜しくお願いします。

補足回答してくださった方々、有り難うございます。
私もキッドかなぁと思っていたので今のところお二人の意見通りキッドにしようかなという方に気持ちが傾きました。
重ね重ねになりますが、上記三キャラ以外に最近では呪騎士も解放になりましたが、それを候補に加えたとしても、やはりキッドおすすめでしょうか?
こちらについてもご回答をお待ちしてからベストアンサーを決めさせていただきたいと思います!

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/6/2113:00:32

断然キッドですね
攻撃フルで振れば周回とかもかなり楽になります
LSギルドでサポがキッド7だらけならリダサポキッドでコインタスタスなんかはかなり楽に周回できますよ

  • kor********さん

    2018/6/2120:42:07

    呪騎士は様々なガチャで入手しやすいですし、キッドはもう入手不可と言ってもいいくらいなので、キッドですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 00:51:32

追加質問事項についても迅速にご回答くださり、ありがとうございました!
やはりキッドは今では同キャラを入手不可という点でも他キャラより希少価値も高いですし、ワイルドを使う価値が高いですよね。
大変参考になりました!
キッドにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/6/2112:46:23

私は剣士シリーズの女は全員7にしたので今はシグを優先していますが、
その3つだとキッドかな。副属性持ちだし。