ここから本文です

曲の終わりにドラムのダバトドン、みたいなかっこいいヤツの叩き方!?

ari********さん

2018/6/2104:20:26

曲の終わりにドラムのダバトドン、みたいなかっこいいヤツの叩き方!?

簡単だけどかっこいいフレーズにBAです!

補足あ、ダバドトンはあくまで比喩というか例であって、カッコいい感じならどんな譜割でもよいんです
スケベドンでもエロトドンでも、ってこれもおんなじ譜割か笑

閲覧数:
174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/6/2115:28:34

この曲のイントロのフィルイン。(0:08~)

https://youtu.be/wX5yGkfVsYc

  • Weckl Loverさん

    2018/6/2116:45:26

    『スケベドン』の叩き方を答えている回答が多いけどそれを訊いているんじゃないよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Fさん

2018/6/2116:22:56

ぼくは
スネア→ハイタム→フロアタム→フロアタム→バスドラム

で叩いてます!

2018/6/2115:53:15

この曲のイントロのフィルイン。(0:23~) 1988年でこのサウンド(桁違いのセンス)
Look of love yukihiro takahashi
https://www.youtube.com/watch?v=41R39I_a_5k

この曲のイントロのフィルイン。(0:23~) 1988年でこのサウンド(桁違いのセンス)
Look of...

pap********さん

2018/6/2114:12:48

右手スネア→左手タム→右手フロアタム→バスドラムの順番で叩けばok

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2018/6/2114:02:13

「ドラムエンディング」で検索するとたくさん出てきますよ。