ここから本文です

こちらのオンラインショップは詐欺でしょうか? 公式サイトで売り切れになって...

moa********さん

2018/6/2104:53:24

こちらのオンラインショップは詐欺でしょうか?

公式サイトで売り切れになってしまたものが欲しくて探していたところ、このショップにであったのですが、ほぼ全ての商品が値引きされていて、

決算報告も色々記載されていますが、銀行振込しか選択できません。

お金を振り込んで、商品が届かない、偽物が届くなんてこともありえるのでしょうか?

購入されたことがある方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

決算報告,銀行振込,偽物,オンラインショップ,商品,詐欺サイト,専門店

閲覧数:
838
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/6/2105:14:27

その画像ではどこのショップなのかわかりませんので回答できません。
HPサイトアドレスを補足してください

ただ中華系悪質サイトの可能性を疑います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/6/2107:35:26

サイトのURLアドレスが分からないので何とも言えませんが、
決済方法が複数あるにも関わらず銀行振込しかない、というのは
詐欺サイトのよくある特徴ですね。

それに、サイト名が「◯◯専門店」というのも詐欺サイトに多いです。
専門店というのはお店の説明に使われる一般名称であって、サイトの名称に使われているのはちょっと変ですよ。

お金を振込んでも、何も届かない可能性が高いです。

tub********さん

2018/6/2106:04:20

>「お金を振り込んで、商品が届かない、偽物が届くなんてこともありえるのでしょうか?」

頻繁にあります。
月に何万件もの相談が寄せられているのですよ。
相談もしないで泣き寝入りしている人も含めると件数は数倍以上です。
それを判断できる知識がないのならクラブをネットショップで購入するべきではありません。