ここから本文です

裁判所職員(事務官・書記官)をしている男が友達との食事会に、わざわざスーツに...

rug********さん

2018/6/2105:12:01

裁判所職員(事務官・書記官)をしている男が友達との食事会に、わざわざスーツに裁判所バッジをつけてきて胸元をキラキラさせていた場合、オフの時くらいはずせと思いますか? 別に気にしませんか?

何アピールしてんだよ!自慢かよ!ってツッコミ入れたくなりますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2018/6/2105:22:35

裁判所バッジはちょっとナルシストですかねぇ。

質問した人からのコメント

2018/6/21 05:31:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymg********さん

2018/6/2105:30:00

裁判官でなきゃ許したれや