ここから本文です

「大迫半端ないって!」早くも流行語大賞ノミネート なのですが「大ウソ半端な...

かっぱ師匠さん

2018/6/2106:31:20

「大迫半端ないって!」早くも流行語大賞ノミネート

なのですが「大ウソ半端ないって!」の安倍ちゃんは

どうですか?南無安倍駄仏~ε=ε=┏(・_・)┛

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2018/6/2108:48:56

♪キッスは目にして
https://www.youtube.com/watch?v=3M4wxqoS3YI

~~~~♪嘘っはダメっ!にしてっ~~~~
♪ワナ ワナ ワナと震える
安倍ちゃんの嘘 国民を愚弄する
嘘はダメっ!にして 安倍ちゃんブラック
安倍ちゃんの不実を 体で感じる
嘘っ 嘘っ 嘘っ 嘘っ Go to Hell
心にもない 謝罪はいらない
安倍と加計 友の
嘘と 欺瞞を叱咤よ
明日こそは 総辞職して♪

何を話しても、嘘、ごまかし、矛盾、詭弁、デタラメだらけである。
こんな総理は、過去に存在したことがない。前代未聞である。
安倍晋三の嘘まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2148135109388331801?&page=1
・「1月20日に初めて知った」
日本テレビ Good Job
『知らなかったという総理の答弁…私は理解に苦しみます❗️』
村尾キャスターは、この件で降板!?
これまでもアベ政権批判の人が
何人も番組から降ろされたのは周知の事実!!
・安部総理「“広域的に、限る、1校だけ ” は獣医師会等からの要望」
山本幸三大臣「獣医師会からそういう話はございません」 ヽ(;▽;)ノ
安倍首相の嘘は「1月20日に知った」だけじゃない!
官邸の記録を破棄して首相秘書官と今治市担当者の面会を隠ぺい
・法人税収は増えている?
・教科書に「自衛隊は違憲」?
・安倍首相「年金額が減るなどということは、ありえません。
このことを明確に申し上げたいと思います。」→わずか4ヶ月で減額
・消えた年金記録問題(第一次安倍内閣)
・TPP断固反対。 ウソつかない? ブレない?
「私自身は、TPP断固反対と言ったことは一回も、
ただの一回もございませんから。
まるで私が言ったかの如くのですね発言は慎んでいただきたい」
・安倍首相が原発事故前に「全電源喪失はありえない」と
地震対策を拒否していた。
「全電源喪失は起こらない」と答弁して福島第一の事故を招いた
張本人が、安全神話に対して他人事のような発言(衆議院:安倍晋三)
・ 小泉純一郎元首相は7日、日本外国特派員協会で記者会見し、
東日本大震災で事故を起こした東京電力福島第1原子力発電所の
汚染水について、安倍晋三首相が五輪招致の演説の際に
「アンダーコントロール」と発言したことについて、
「うそ」と批判した。
・災害時の対応
これはなかなか神経逆撫でしてくれる。
・安倍晋三記念小学校
振込用紙の話に及ぶと、安倍総理の動揺はあからさまなものになった。
「今、話をうかがって初めて知ったわけでございますが」と
トボけながら、直後に、「いわば私の考え方に非常に共鳴している方で、
その方から『小学校をつくりたいので、安倍晋三小学校にしたい』
という話がございましたが、私はそこでお断りをしているんですね」と
自ら学校に名前を冠する話があったことを暴露している。
「『私の郷土の大先輩である、吉田松陰先生の名前とかをつけられたら
どうですか?』」というお話をしたわけでございます」とまで
述べているが、まさに「語るに落ちる」である。
「初めて知った」という言葉と、「話があったが断った」という言葉を、
時と所と発話者が変わることなく同時に言えるということに、
くらくらと眩暈を覚える。
また、安倍総理が答弁したところによると、
同法人の籠池理事長から新設する学校に「安倍晋三小学校」と
いう名前を使用したい、という申し出があったのは、
第一次安倍政権退陣後、安倍総理が野党議員であった時代だったという。
しかし、IWJが取材した、塚本幼稚園に通っていた園児の保護者に
よると、「安倍晋三記念小学校」の名前が記載された
寄付金集めの用紙が配られたのは、平成26年(2014年)であった。
つまり、第二次安倍政権が始動してからのことなのだ。
野党議員時代に「断った」という安倍総理の証言とは、
明らかに食い違っている。

・国家戦略特区諮問会議

♪キッスは目にして
https://www.youtube.com/watch?v=3M4wxqoS3YI...

質問した人からのコメント

2018/6/27 11:13:32

安倍ちゃんのお陰ですっかりホラ吹き国家認定!

北朝鮮以下かも(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2018/6/2107:15:21

大迫力(リキ)という人を知ってますか?
顔はちいさいですよ☺

nya********さん

2018/6/2106:58:25

大嘘半端ないは何たって朝日新聞でしょう。
しかもジャーナリズムの本懐の反しての大嘘ですから。
ところで安倍さんの大嘘って?