ここから本文です

今回の新型ジムニーなんですが、 JA11、JA12みたいな言い方で言うとなんて言うの...

har********さん

2018/6/2106:55:19

今回の新型ジムニーなんですが、
JA11、JA12みたいな言い方で言うとなんて言うのでしょうか?
よろしくお願いします。

補足エンジンはR06Aで間違いないですか?

JA11,JA12,新型ジムニー,言い方,JB64,JB74,R06A

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p46********さん

編集あり2018/6/2108:30:12

JB64ですよ
シエラはJB74だったかな?

質問した人からのコメント

2018/6/21 08:33:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2018/6/2107:12:35

エンジンはR06Aで間違いないですか?

はい、間違いなし