ここから本文です

セックスしたくてたまりません。20代男性です。ちゃんと読んでからご回答お願いし...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2108:52:43

セックスしたくてたまりません。20代男性です。ちゃんと読んでからご回答お願いします。

セックスの条件は、
・出来れば、ある程度見知った知り合いがいい(新たに出会うことも検討)
・風俗じゃダメ
・恋愛が伴わなくてもいい
・一応、情のあるセックス(そういう体、というだけでもいい)
・一夜の遊び相手(セックスフレンド?)で構わない

問題点は、
・そもそも女友達(知り合い)が圧倒的に少ない
ことです。

セックスしたい理由は、以前告白して失恋した女の子と張り合いたいような気持ちがあるからです。

失恋については、詳しい内容は長くなるので省きますが、ただ失恋して悲しいとか悔しい、というわけではなく、その後の相手とのやりとりにおいて、心を滅茶苦茶に傷付けられてしまいました。
仲の良かった人に理不尽に傷付けられて突っぱねられて、なのに自分だけ幸せそうに、愛する家族も友達もいて、希望に溢れて、新しい環境で明るく生活しているのが許せなくて、あと僕が中々出来なくて悩んでいることを出来る子で憧れであり目標だったんですけど、
そういうところにも矛盾なく楽に生きているのが妬ましくなって、

「あの子のマウントをとって見せつけてやりたい」
「あの子に経験面で絶対負けたくない」
「あの子の良いところ、素敵なところを自分が全部吸収して見せつけてやる」
「絶対に、あの子より完膚なきまでに幸せになって見せつけてやる」
という情熱が燃え上がってしまい、どうにもならないんです。

これだけではとても伝わらないと思いますが、
セックスを経験することは、自分にとって、いろんな意味で、その子に張り合って気を晴らすための大きな方法であり、意味があることなんです。

「そういうセックスは良くない」など、諌めるようなご意見もあると思いますが、
人間、時々バカをやってみたくなるもので、バカを実行しないと気が晴れないこともあるんです。(最も、私は自分のやろうとしていることが愚かな行為だと思いませんが…)

どうすればセックスできるでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

真面目な質問なので、出来る限り私の意図をくんだうえで、真面目なご回答をよろしくお願いします。
※なお、冷やかし、明らかに質問をちゃんと読んでないと思われる身勝手な回答は通報致します。

閲覧数:
1,414
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/6/2510:48:10

しかし、別れた彼女に「俺、セックスしたからな!」と言うのですか?
言わなければあなたがセックスして格上になったことを彼女は知らないままですよね。
あなたのセックス写真を彼女に送るのですか?

もし彼女にあなたがセックスしたと言いたいだけなら、嘘でもいいのでは。
デリヘル女性は普通は写真NGですが、美形人妻嬢に「顔は撮らないから」と言って、セックスしてるように見える写真を撮らせてもらったら。
実際にプレイしなければ良いんです。風俗は嫌なんですよね。
ただ、プレイしなくても嬢にプレイ料金プラス写真代(三万円くらい)払わないといけませんが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2513:19:30

    すみません。そういうわけでもないんです。

    心境はもうちょっと複雑なのですが、上手く言葉に出来ないのがもどかしいです。

    単に振られて悔しい、あんな女、とか

    恋愛感情を抱く前から、
    自分と似た弱さと健気さを持っているところに好感があって、好きで、心の支えであり、
    こういう人なりたい(というか本来自分も同じ感じなんだが、自分の中身を外に表現出来ない病気のため、出来ない)という憧れ、目標であり、色々真似してました。
    だから、嫌いになんてなれないので、「この女~」みたいな単純な気持ちじゃないんです。

    で、彼女は最近、心の問題を克服して闇から這い上がり、順風満たんゾーンに入ってガツガツ成長していっているのを見て、
    上手くいっていなかった自分も闇から這い上がって成長したい欲が掻き立てられていた(最も、私自身も健気なので、彼女の存在がなくても同じですが) のです。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gir********さん

2018/6/2119:13:30

お疲れ様です♪

その相手にマウントを取りたいと言うのが目的なら
フリーセックスでは無理だと思いますよ
その相手が尊敬してる人に褒められるとか
そんな形になればその相手の上に立てるでしょう

セックスをして満足したいのなら
身体だけの付き合いでもOK!という相手を探すことです
それには「見た目の良さ」や「サービス精神」「セックスの上手さ」などが無いと難しいでしょう

セックス目的までは同意を得られても
相手の女性も選んできますから
それなりじゃないと相手は見つかりません

あとは経済力ですね!
お金持ちと付き合いたい女性は多数いますから
デートや食事にお金をかけれる様なら
中にはセフレになってくれる人もいるでしょう

色々頑張ってみてください

ムカつく相手を見返してやりたい!って気持ちは大切だと思いますよ
モチベーション上がりますからね

inu********さん

2018/6/2117:42:49

愛のないセックス1回したくらいで私が相手の女なら何も思わない。張り合ってこられても正直負けた〜〜とも思わないですよ。きっとその彼女もね。
経験面でも精神面でも負けているのでその情熱は普通に好きな人作って好きになってくれる人としたほうがいいと思います。
もっと冷静になって考えるべきかと。たぶん出来たとしても惨めになるだけかな…
それでもしたいなら出会いの場行くしかないですよね、セックスまであなたが持っていける技量があるか知りませんが。
とりあえず街コンでも合コンでも出会いの場に参加して出会い増やしてみて下さい。

dos********さん

2018/6/2117:31:24

出会い系、街コン、相席屋、結婚相談所、お見合いパーティーなど出会いの場は色々ありますよ。
セフレまで持っていけるかは貴方次第ですが・・。

hei********さん

2018/6/2117:27:43

童貞卒業を目標にしてる辺りが既に青くて余裕がないよね、失恋相手に劣ってるのは文面からもよく分かる笑
そんなことしてる暇あるならとは思うけど
これから男として素敵になりたいなら
シチュエーションなんか選ばずにさっさと卒業して
こんなものか気持ちいいなって感覚と経験もったら何れ童貞って騒いでた頃が恥ずかしくなるからさ
その時にやっと相手を思いやれる素敵な人になりたいって思えるよ
つまりそこからがスタートライン
取り敢えず、若い頃に有りがちなその質問は恥ずかしいことだから無闇に公言しない方が良いよ
今のあなたは本気で自分が最低って認めてない
早く恥に気付いて最低な野郎って自覚して素敵な男性になってね

non********さん

編集あり2018/6/2111:54:47

出会い系サイトや出会い系アプリを使用するのが近道っちゃ近道なのかな?と思います。
出会い系アプリでしたら理由はなんであれ恋人を作りたい方や性行為をしたいと思っている方がやっているので目的を達成しやすいと思います^^
もちろん最初から性行為を目的だと言ってしまうと相手の方も引いてしまうので伏せておいた方が良いと思います。
また、投稿者様は失恋相手よりも幸せになりたいのかな?と個人的に感じたので性行為に固執する必要はないと思います。
失恋相手のことは忘れて新しく楽しい恋愛を始めることが相手に勝てる方法だと思います。
男性の方ですとお金と根気が必要だと思いますが頑張ってください。