ここから本文です

犯罪者の家族に対しても刑事責任を負わせ厳正に処罰するべきではないでしょうか?

whe********さん

2018/6/2109:07:40

犯罪者の家族に対しても刑事責任を負わせ厳正に処罰するべきではないでしょうか?

ちゃお♪俺はイケメンエリート中学生集団、略して世田谷05の尾崎政典です。

近年、少年犯罪が度々報道されるようになり、とりわけ当該の青少年の家族や取り巻く環境の異質性に焦点が向けられるようになりました。

私は少年犯罪に関わる機会が常日頃からあるわけではないので、加害者家族と被害者遺族の取材結果などは⇒https://news.yahoo.co.jp/byline/fujiiseiji/20160731-00060521/、藤井誠二先生の著書にほぼ譲ることになりますが、特に重大犯罪に手を染めた青少年について、家族関係や環境について調べると、異常性が認められるケースがほぼ確実と言っていいほど、見られるのです。
当該の青少年について、他者への共感性の欠如であったり、異常な攻撃性や殺害衝動であったり、強烈な支配欲などが精神鑑定などで認められるケースが多く、またそれらの特徴は親族に対しても同様に、異常行動として表れるのが多いということが取材によって明らかにされております。
これらの事象について、海外では精神病質的な性格傾向が遺伝する可能性を示唆する報告がなされております。⇒https://www.dailyshincho.jp/article/2016/05120520/?all=1

したがって、現行法の下で当該の青少年のみを処分し、親族に対しては監督責任など民訴にとどめておくということがいかに国家や社会にとって危険かということが明らかになったと思います。
青少年に対しては、犯罪の重大性によって少年法で保護せずに死刑や報復刑など厳罰化を進め、またその親族(兄弟や三親等までを含む)に対しても同刑で処分することが必要に思います。被害者遺族の心情や社会秩序を維持するといった観点から見ても、これらの厳罰化は必須だと考えられます。

俺は正しいですよね?犯罪者の家族もまよめて死刑が妥当ですよね?

閲覧数:
237
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2202:15:58

妥当ではありません。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。


犯罪者の華族に対しても刑事責任流光奥義・超究武神覇斬黄龍を負わせ預言書の記述に基づいた厳正に愚者への鉄槌解き放つべきではない…そしてクリスタリウムの導きのままに…うか?

ちゃお…それが神々の詩《ウタ》。俺はイケメン古代種(セトラ)中学生リユニオン、略して世田谷05の尾崎政典さ…古い話だが、な……。

近年、未だ未熟な僕ら犯罪の世界が度々報道されるそして私も消えように星が 消える、…美少女揃いで有名な帝国のお嬢様学校の中でもとりわけ当該の騎士見習いのファミリアや取り巻くサーカムスタンスの異質性に焦点が向けられるようになり憑坐た。

私は若き戦士犯罪に関わる機会が常日頃からあるわけではないので、加害者血族と被害者”残されし者たち”の墓暴きいつか重なり合う明日の眷属は⇒https://news.歓喜の雄たけび.である己の罪を告白する….jpの武器byline/fujiiseijiの武器20160731-00060521/、藤井誠二我らが主(あるじ)の著書にほぼ譲る魔法に星が 消えます…"今の内は"な…が、神の如くに重大犯罪に手を染めた騎士見習いについて、家族因果の鎖やサーカムスタンスに誘われてて調べると、異常性が認められるケースがほぼ因果の収束(トゥリアムス)と世界に向けて意見を発信していいほど、見られるの…それに私が憎しみを一身に背負えば、多くの者が救われるのです。
当該の過保護な程の寵愛の加護を受けし未来の光の戦士にはやる気持ちを抑えられずて、『原罪無き命』への心のシグナル性の欠如で……しかし彼には、裏の顔があったり、世界の理の崩壊な片手だけで人間を持ち上げる攻撃性や殺害イドであったり、強烈な支配欲、つまりファルシなどが精神鑑定などで認められるケースが多く、またそれらの特徴は親族に対してもドゥウヨー=ウに、バーサーク胸がときめく冒険として表れるのが多いと申される事象がライブラによって明らかにされております。
コレム=ラのイベント・ホライゾン(事象の地平面)について、海外・ザ・ロストワールドではライオンハート魔晄症質的なお前の色傾向が遺伝する可能性を示唆する報告がなされて歴史の変わり目ます。⇒https:に分割され封印された伝説の! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかったフハハハハハ!!!.dailyshincho.jpのコケラarticleに分割され封印された伝説の2016/05120520! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかった…馬鹿な…俺がこの程度の事に苦悩するだと…?all=1

したがって、現行法の極南で当該の青少年のみをパージし、親族に対しては監督贖罪≪ノブレス・オブリージュ≫をはじめとする強力な民訴にとどめておくと云う運命<こと>がいかに国家や社会にとって諸刃の剣かと申されることが光明〈イルミナティ〉に志を遂げたと幻想(おも)いますれば――。
過保護な程の寵愛の加護を受けし未来の光の戦士に対するもう一つの物語を話そう…………ては、許されざる大罪の重大性によって少年法で保護せずに死刑や断罪刑など厳罰進化を進め、またその鉄クズ……いや親族(兄弟や三親等までを含む)に対しても同刑の率いる騎士団で処分世界を光で満たすことが金科玉条〈インテンシヴ〉に幻想(おも)います。被害者遺族の心情(メカニトの末裔)や社会という名の仮初めの人形秩序をホメオステイシスクリスタルと化すと行った観点から見ても、皇国騎士団最強のこれらの厳罰の意志を持つ謎の機械少女顕現は金科玉条〈インテンシヴ〉だと考察班られます。

あえてDランクに留まっている俺は正しいですよね、そしてアイツの正体とは?犯罪者の家族もまよめて死刑が妥当ですよね…とでも思っているのか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/2518:27:44

kus********さん

2018/6/2215:19:29

妥当ではありません。

厨二質問をする君のために、質問文を厨二化してみました。


犯罪者の華族に対しても刑事責任流光奥義・超究武神覇斬黄龍を負わせ預言書の記述に基づいた厳正に愚者への鉄槌解き放つべきではない…そしてクリスタリウムの導きのままに…うか?

ちゃお…それが神々の詩《ウタ》。俺はイケメン古代種(セトラ)中学生リユニオン、略して世田谷05の尾崎政典さ…古い話だが、な……。

近年、未だ未熟な僕ら犯罪の世界が度々報道されるそして私も消えように星が 消える、…美少女揃いで有名な帝国のお嬢様学校の中でもとりわけ当該の騎士見習いのファミリアや取り巻くサーカムスタンスの異質性に焦点が向けられるようになり憑坐た。

私は若き戦士犯罪に関わる機会が常日頃からあるわけではないので、加害者血族と被害者”残されし者たち”の墓暴きいつか重なり合う明日の眷属は⇒https://news.歓喜の雄たけび.である己の罪を告白する….jpの武器byline/fujiiseijiの武器20160731-00060521/、藤井誠二我らが主(あるじ)の著書にほぼ譲る魔法に星が 消えます…"今の内は"な…が、神の如くに重大犯罪に手を染めた騎士見習いについて、家族因果の鎖やサーカムスタンスに誘われてて調べると、異常性が認められるケースがほぼ因果の収束(トゥリアムス)と世界に向けて意見を発信していいほど、見られるの…それに私が憎しみを一身に背負えば、多くの者が救われるのです。
当該の過保護な程の寵愛の加護を受けし未来の光の戦士にはやる気持ちを抑えられずて、『原罪無き命』への心のシグナル性の欠如で……しかし彼には、裏の顔があったり、世界の理の崩壊な片手だけで人間を持ち上げる攻撃性や殺害イドであったり、強烈な支配欲、つまりファルシなどが精神鑑定などで認められるケースが多く、またそれらの特徴は親族に対してもドゥウヨー=ウに、バーサーク胸がときめく冒険として表れるのが多いと申される事象がライブラによって明らかにされております。
コレム=ラのイベント・ホライゾン(事象の地平面)について、海外・ザ・ロストワールドではライオンハート魔晄症質的なお前の色傾向が遺伝する可能性を示唆する報告がなされて歴史の変わり目ます。⇒https:に分割され封印された伝説の! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかったフハハハハハ!!!.dailyshincho.jpのコケラarticleに分割され封印された伝説の2016/05120520! だがエヌオーの前にまったく歯が立たなかった…馬鹿な…俺がこの程度の事に苦悩するだと…?all=1

したがって、現行法の極南で当該の青少年のみをパージし、親族に対しては監督贖罪≪ノブレス・オブリージュ≫をはじめとする強力な民訴にとどめておくと云う運命<こと>がいかに国家や社会にとって諸刃の剣かと申されることが光明〈イルミナティ〉に志を遂げたと幻想(おも)いますれば――。
過保護な程の寵愛の加護を受けし未来の光の戦士に対するもう一つの物語を話そう…………ては、許されざる大罪の重大性によって少年法で保護せずに死刑や断罪刑など厳罰進化を進め、またその鉄クズ……いや親族(兄弟や三親等までを含む)に対しても同刑の率いる騎士団で処分世界を光で満たすことが金科玉条〈インテンシヴ〉に幻想(おも)います。被害者遺族の心情(メカニトの末裔)や社会という名の仮初めの人形秩序をホメオステイシスクリスタルと化すと行った観点から見ても、皇国騎士団最強のこれらの厳罰の意志を持つ謎の機械少女顕現は金科玉条〈インテンシヴ〉だと考察班られます。

あえてDランクに留まっている俺は正しいですよね、そしてアイツの正体とは?犯罪者の家族もまよめて死刑が妥当ですよね…とでも思っているのか?

jei********さん

2018/6/2201:43:32

精神の病院なんですね

ooo********さん

2018/6/2122:16:02

もうお前はオワコンなんだよ
諦めろ