ここから本文です

男性の方に質問です。 今私は大学生で、同じ年の好きな人がいます。 最近知り合...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2111:21:58

男性の方に質問です。
今私は大学生で、同じ年の好きな人がいます。
最近知り合って、彼の方からLINEを聞いてくれて、毎日連絡くれたり、みんなとの飲み会に誘ってくれたり、している状態です


なので、少し期待しているのですが、
あるとき、私の友達の彼氏の話題になったとき、LINEで「いつの間にか彼氏出来てたからなー」と言っていたので、もしかして私の友達が好きなのではと思い始めています。

彼は私の友達とはLINEも交換してないので、実際のところ私の事をどう思っているのかわからなくて、告白する勇気が出ません...
男性からの意見聞かせてください。

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/2111:41:37

直接本人にきけばわかる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2018/6/2301:30:48

本人に直接聞けばわかると思いますよ。

ak0********さん

2018/6/2112:17:28

まず、彼があなたにラインきている。連絡をくれている。飲みにも誘う。で、友達は彼の好みのタイプ、かもしれませんよ。彼氏できていた、と言っているのだから、友達への諦めも入ってますね。結果的には、彼は、ますます貴女に絞れた、とも思います。

cit********さん

2018/6/2111:42:15

今どきの若い世代にはおおいらしいね。ロールキャベツ系っていうんだっけ?

私ごとですが、私は昔からおせっかいが好きでちょっと弱気だったり周りに味方が少なそうな友人や同僚に声を掛けたくなります。
彼があなたに毎日連絡したり複数参加の飲み会に誘ったりするのも同じかもしれないなーと少し思いました。