ここから本文です

車を使って一人旅 車を使って一人旅ってありですか?

hnf********さん

2018/6/2112:49:16

車を使って一人旅

車を使って一人旅ってありですか?

バイクや自転車ならよく聞きますけど車で一人で旅ってあまり聞かないような気がします

場所によっては新幹線とか使ったほうが楽ではと思います

閲覧数:
676
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/2112:52:12

一人旅なんだから自分のやりたいようにやればいいんですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/6/2700:05:03

ぜんぜんありですよ

ken********さん

2018/6/2422:23:46

普通に、多いですよ。

山間地での豪快ドライビング
家族なんて、危険で乗せられません。


男性の一人旅は多すぎますが、家庭で奥さんとも飛ばれる「猛獣の餌食」になった、気の毒な人が多すぎるのです。

kem********さん

2018/6/2322:29:39

昔、まだ免許取り立ての頃、家から北海道までマイカーで行って(下道)北海道についたらバイトしながら道内を一周していずれ北海道に住むっていう夢を語ってたのを思い出しました。

すみません、回答になってなくて。

hap********さん

2018/6/2321:57:59

無い。旅先で、昼酒ができない。旅先で美味しいものがあれば、お酒も欲しくなる。車ならば、飲めない。
故に、ひとり旅に車は使わない。

sil********さん

2018/6/2320:13:52

選択肢としては十分にアリです。
私のケースでは、京都在住で福井石川富山新潟と順番に回りたかったので車で一人旅したし、四国一周も自家用車で一人旅した。四国までなら自家用車で行く方が早いし回るのに便利だし。
関東や東北だったら遠いから飛行機や新幹線で行ってレンタカー借りるかな。