ここから本文です

参考人の肺がん患者にヤジを何度も浴びせたに穴見陽一議員って前からおかしな事し...

ted********さん

2018/6/2114:29:58

参考人の肺がん患者にヤジを何度も浴びせたに穴見陽一議員って前からおかしな事してたんでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtk********さん

2018/6/2215:00:44

ヤジの時周りでニヤニヤしていたと言う自民党議員の名前も知りたいですね。あまり名前聞かないですね、どんな仕事ぶりなんでしょうかね?まあ今回の件で大して仕事していないというのは明白になりましたね。自民党3回生、ろくな奴居ないですね。

「穴見議員」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2018/6/2214:32:30

元の地頭がおかしいのでしょう。議論に値しません。

o_0********さん

2018/6/2114:40:24

喫煙率が低下しているのに肺癌の死亡者数が増え続けているわけで、喫煙と肺癌の因果関係が間違っていると思います。
他の要因の検証をせず、受動喫煙対策のみを強化しても肺癌の人も喫煙者も不幸になるだけで誰も得をしません。

喫煙率が低下しているのに肺癌の死亡者数が増え続けているわけで、喫煙と肺癌の因果関係が間違っていると思います。...