ここから本文です

あなたが大好きな刺身は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2117:30:56

あなたが大好きな刺身は何ですか?

補足皆様、回答感謝です(*^_^*)

閲覧数:
98
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2018/6/2122:32:18

食味ランキングは
http://fishing-forum.org/zukan/list/syoku_ank_list.htm WEB魚図鑑より

以下URLは買う場所です。
・クロマグロ (恍惚とするならコレ)
http://www.daihiro-komehiko.com/uogashi/ 米彦(いつも築地場内3号店 しっぽの方なら3000円/kg、中央部なら6000円/kg、1.5kg程度の卸し売り)
場外市場のフィッシュマーケット 波除通り沿い中央やや左 http://www.tsukiji.or.jp/search/shoplist/cat-a/cat-1/446.html

・キジハタ(西日本はアコウ) ネットリコリコリ 食味ランキング5☆
フォーシーズン(通販) http://www.t-fourseason.com/fs/fourseason/c/asatore
角上魚類 http://kakujoe.co.jp/shop/index.php

・石鯛 食味ランキング4☆(コリコリです)
購入先はキジハタと同じ

・アカイカ(ソデイカ)
購入先はキジハタと同じ

・伊勢海老

・寒ブリ(添付図はトロットロの寒ブリ)
フォーシーズン(通販)でも最近暖冬のせいか冬でもあまりアブラ多くないし、ブリ線虫がいる可能性が高くて嫌ですねぇ。

・ヒラマサ(夏場はこちら)
フォーシーズン(通販)

食味ランキングは...

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/22 14:49:09

リンクもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/6/2117:32:36

サーモン!

umi********さん

2018/6/2117:33:38

新鮮なアジ。安定して手に入る。
でも一番食べたいのはニンニク醤油で食べる生カツオ。
アホが寄生虫がーとかって騒ぐから・・。

yuu********さん

2018/6/2117:35:11

ぶりです。

cat********さん

2018/6/2117:35:31

イワシが好きです。
ヒカリもんが好きなんです。

xxh********さん

2018/6/2117:35:58