ここから本文です

jc1 です。

chi********さん

2018/6/2117:37:14

jc1 です。

そろそろ水泳の時期なのでスタイル良くしたいです。
身長146センチ 体重37キロ
短足なのでスクール水着は、嫌いです。

痩せたいとは、あまり思いませんが、
スタイルよくなりたいんです。
どうすればよくなりますかね?

すくみずは、どうしたら似合うようになりますか?

あと、私は、新体操部です、、

この部活って足太くなりやすいんですか?

教えてください。お願いします。

補足あと、足細くなりたいです。
すごい太いんで……

閲覧数:
669
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoc********さん

2018/6/2722:53:25

中学生には、スタイルを良くするよりも大事なことがあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2018/6/2310:39:56

こんにちは。

話せる?

pan********さん

2018/6/2307:37:47

私は161cm,49.3kgですが、自分でいうのも何ですが足細いです(笑)私は毎日足絞ってます。(足首を両手でもって、その状態でおもいっきり上にやったりして、肉を少しでも移動させる)
あと、お風呂はながくはいって、汗を出します。

cnm********さん

2018/6/2200:01:56

昨年まで新体操をしていました。
その身長であれば、それ以上体重を落とす必要はありませんね。
スタイルが良くなりたいと言っても急に足が長くなるなんてことはありませんから、足を細くするしかないでしょう。
新体操自体は足が太くなるスポーツではありませんが、外ももを使うようなトレーニングをすれば太くなってしまいます。
外ももを使わないように意識したり、筋肉をほぐしたりすれば多少は細くなるかもしれません。

tab********さん

2018/6/2117:59:15

あなたのスタイルが良くても悪くても周りの人は知ったこっちゃないのでそこまで気にしなくても良いと思います。新体操部が足が太くなるという件については聞いたことがありませんので関係ないかと。