ここから本文です

セネガルには0-3ぐらいでボロボロに負けることを願っているのは 僕だけでしょうか...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2118:37:03

セネガルには0-3ぐらいでボロボロに負けることを願っているのは
僕だけでしょうか?
そうなればポーランドには勝つしかなくなり、俄然面白くなってきますね。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/6/2119:07:53

セネガルに0:3で負けてポーランドに勝てるはずないんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kef********さん

2018/6/2202:21:22

むしろ日本はセネガル、ポーランドに連敗すると思いますけどね。コロンビア戦はただ運が良かっただけ

aki********さん

2018/6/2119:12:17

3連勝、1位突破だと俺は思います
( ^∀^)