ここから本文です

坂道合同オーディションについて。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2118:47:50

坂道合同オーディションについて。

私は坂道合同オーディションを受けるつもりです。(乃木坂希望)
ちなみに高3です。受験も控えてます(一般受験)
ですが、合同オーディションのCMを見た時に、今までだったら、「絶対無理〜」って思って応募すらしなかったのですが、今回は
「入りたい。過去の自分とは違う自分になりたい。変わりたい」と強く思えました。

なのでもし受かったら一般受験をやめて乃木坂に命をかける勢いで頑張ろうと思いました。

こんなに強い意志を持ってる人だったら合格するでしょうか?(面接でも伝えるつもりです。)

本当に合格したいです。
今の生活も、友情も、学校も、切り捨てることもできます。

乃木坂に命をかけてます。

閲覧数:
2,231
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2018/6/2119:07:16

口ではなんとでも言えます。

こんなに強い意志を持ってる?
そう感じてるのは自分だけでは無いでしょうか?
この文章だけでは全く感じられません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーディション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/6/2213:16:58

受けてみないとわからないです。
強い意志ならみんな持ってると言い張れますし、それを口でなく行動で示さないと信じてはもらえません。

あとそんな簡単に何でも切り捨てれますなんて言うのはイメージ良くないです。それは強い意志とは言いません。
あまり重いのも考えものですよ。