ここから本文です

特殊部隊satは89式に限らず既に海外製小銃を持っている可能性はありますか?

gig********さん

2018/6/2119:51:39

特殊部隊satは89式に限らず既に海外製小銃を持っている可能性はありますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2018/6/2507:12:48

SATっていうことは警察?だとしたらカテ違いじゃないかな。
自衛隊の部隊なら既に装備してるみたいだけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aam********さん

2018/6/2714:25:32

USP、MP5、FN303などは持っているけど、海外製の物は輸入にコストがかかるから。自国で生産している小銃があれば、そっちを調達したほうが安上がりになる場合もある。海外製=安上がりというものではない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/6/2510:22:43

陸自のSpecial Forces Group.はM4カービンやFN SCAR, H&K G36, HK417を所有していますが、警視庁のSATはHowa Type 89のみと思われます。